2016年02月15日

辛いごはんのおともな缶詰。

興味ある商品が送料分だけでオトクに試せる「モラタメ.net」の商品、またためしちゃいました。
Gekikara.PNG


4種類入っていました。
・キーマカレー
・マーボードーフ
・チキンサンバル
・台湾火鍋

缶に「激辛注意」ってやや大きめに書いてあります 
実際ためしてみたら、からかったけど、おいしく楽しめる辛さ
私は辛い物好き!なタイプなので、これくらいは平気。激辛大好きさんには、ふつうに辛いくらいで、たぶん激辛には感じないんじゃないかなって思いました。それくらいじゃないと、マルハニチロさんもふつうに商品化できないよね。という、常識的な「辛い!」です。ひとつ難も書いておくと、小さいです。缶も小さいし、中身も多くない。ごはんだけではなく、サラダも添えてたべるくらいが、量的にもバランスとしてもヘルシーかなと思いました。
でも2個ずつ購入したので、まだまだ楽しみまーす。

posted by けいと at 11:48| Comment(0) | 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: